ゆーたんのどこ行こ?何しよ?

教えて、泳いで、仕事して!何する?どこ行く?閉じこもる?ゆーたんの気ままな~る日記。

プールは天国☆

2017年03月12日 | お気楽気ままな1日
今日は、美祢市温水プールで行われた
春季マスターズ水泳競技大会へ参加してきました



今日は選手オンリー
競技役員はお休みですっ
競技役員のメンバーに相当突っ込まれましたけどね

混合メドレーリレーと25m自由形に参加してきましたが
25にも関わらず後半バテる
背泳ぎのスタートでスベる
いろんなアクシデントがありましたが、無事に泳ぎきりました(笑)

我がチームのメンバーも力泳でしたよ
有言実行大会新を出したチームのエースには…脱帽です



泳ぎ終えたメンバーの談笑タイム。何人か写っていませんが
顔出しだったので、載せてみました(笑)

お天気も良くて、かるーくドライブ気分だった行き帰り。
今日は、ほぼほぼ花粉症の症状も出ず。
プールは天国でした~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症対策 (masa)
2017-03-13 07:50:51
おはよう!ゆーたんさん

花粉症対策には、水の中が1番ですね(笑)
一時的にも花粉症を忘れますね。
体力が続く限り水中にいるのも考え物ですが?
もうすぐ桜の季節を迎えますね。
桜を見るのも渋滞があるので(笑)秋の紅葉 春の桜 気候が良いので当然渋滞が(笑)

そろそろ山口も開花ですか?こちらは、3月
25日前後に基本木のソメイヨシノが開花予定です。
待ちに待った春野菜作りの季節に入りますね。
気が焦ります(笑)そわそわあれこれ思考中ですよ
Re: (ゆーたん)
2017-03-14 22:38:34
masaさん

こんばんは
本当にプールは天国でした
水中にいなくても、あの適度な湿度がいいんだと思います。
かといって、プールで働くとまでは考えませんけど(笑)

お花見シーズンになりますね、、
家の片付けもしなくちゃと思いつつ、季節がよくなると外出したくなる…ってな感じで、まったく片付いてませんよ

コメントを投稿