Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




前回の小倉旅で気に入ったブッチャーへ。
18時開店なので、18時頃店へ。
一番乗りでした。
予約の人が多いらしく、予約していない我々は道路に面したテラス席へ。
涼しいので全然OKです

まずは、あふれスパークリングワインを注文。

あふれるどころか、ますにもたっぷり入っています。

シンプルグリーンサラダ・自家製ピクルス・突き出しのパン

野菜たっぷりです。
ピクルスには、苦手なセロリがたくさん入っていたので心配しながらパクリ。
ピクルス液のスパイスとセロリの独特の味が合っていて、意外と美味い!
肉と一緒に食べようと思っていたのに、ほとんど食べちゃっていました。

さあ、お肉の登場です。

ステーキのオールスターズS(1~2人前)。
Sサイズで、この量!
牛・豚・鶏の3種類です。
まずは、牛から。
ミディアムな焼き具合。
柔らか~い
肉汁があふれます。
旨い
豚は噛みごたえがあります。
でも、固いのではなく、ちょうどよい弾力。
鶏は柔らかい。
中がふわっとしています。

ワインを飲みつつ、お肉と野菜を堪能したのでした。

う~ん、幸せ

---
大衆ビストロ ブッチャー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 遠賀川温泉 大衆居酒屋 気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。