Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




新千歳空港とレラで買い物をし、お腹が空いてきました。
時計を見ると、13:30。
フェニックス洞爺クラブで食べた豪華な朝食も消化されたもよう。

ここでお腹が空いたら行きたい店は、味の大王総本店です。
14時前に店に到着。

駐車場にはたくさんの車が停まっています。
我々が駐車場に車を入れた時、3.4組の人達が店内に向かっていました。
もう14時なのにすごい人気。
私たちも車を停めて店内へ。

ウェイティングの紙には私たちの前に7組ほど待っていました。
でも、口は完全にカレーラーメン。
待つしかありません。
券売機で食券を購入しました。
Aセット(ラーメンと餃子)、私は石焼ホッキラーメンにしました。
待っていると、ちょうど入れ替えのタイミングだったようで、10分ほどで席に案内されました。

しばらくしてラーメンがきました。
Aセットです。

ラーメンは選べるのですが、もちろんカレーラーメン。

私の石焼ホッキラーメン。

私はこれが好きで、多分毎回食べているような…。
石鍋の中でグッツグツいっているカレースープ。
上には分厚いホッキがドン!とのってます。
まずは、麺から。
縮れ麺でカレースープをめっちゃつれてきます。
このカレースープがこれまた美味しい。
とてもスパイシーで横のは汗をだらだらと流しています。
ホッキは甘味があって、カレーと食べても存在感はばっちりです。

交換して、Aセットのカレーラーメンも食べてみました。
「熱っ!」
こっちもめっちゃ熱いことにびっくり!
普通の丼なのに…。
汗をふきつつ、美味しく完食したのでした。
---
味の大王

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フェニックス... 焼肉レストラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。