Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




「夕食できました」とインターフォンでお知らせがあったので、食堂へ行きました。
さあ、お楽しみの夕食です。
テーブルの上の本日のメニューをチェック。
う~んおいしそうです。

ワインは白のフルボトルにしました。
「テイスティングされますか?」と聞かれましたが、どれも美味しく飲めるのでそのまま頂きました。

もちろんおいし~

アボカドとリンゴのサラダ

とろとろのアボカドとリンゴが和えてあります。
リンゴの食感がいいアクセントになってます。

オニオンスープ

好きなんです。
オニオンスープ。
透明なスープと同様、味もクリア。
お代わりしたいぐらい美味しかったです。

別海産鱒のムニエル

別海は、牛乳とホタテが有名なのは知ってましたが、鱒もとれるのですね。
ソースは鱒にぴったりで、鱒の美味しさを存分に味わえました。

木野子の蒸しもの

きのこたっぷりです。
しいたけ、まいたけ、しめじ、なめこ…。
他に入っていたかもしれませんが、わかりません。
きのこの味が濃くてうま~い
きのこから出たお出汁も濃かったです。

知床鶏の赤ワイン煮込み

野菜たっぷりのソースがいい味出してます。

女将生家のななつぼし(北海道鷹栖町産米)も甘くてGOOD!

つやつやしています。
付け合わせのエリンギとお肉をon the rice
あ~美味しい。

ここで、自家製トマトジュースを注文。

ほんのり塩味が効いていて、トマトの味がギュッとつまっています。
私は元々トマトジュースが好きですが、苦手な人でも美味しく頂けそう。

最後は、女将特製シフォンケーキ。

ふわふわで、優しい甘さでした。

美味しかった
---
きらの宿すばる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« どさんこトレ... きらの宿すば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。