Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今日はF1ファンミーティング。
8時にホテルを出て、コメダ珈琲で朝食。

9時半前にサーキットに到着。
今日は、朝からいい天気。


F1チケットを見せると、無料で入場できます。

ちなみに乗り物も無料です

メインゲートまで行き、チケットを見せると、ウイナーズカードがもらえます。

ニコさんの笑顔が素敵ですね。

もう撤収作業が進んでいます。


それから、グランドスタンドへ行き、佐藤琢磨と松下信治キッズトークを見に行きました。
キッズトークとはいえ、大人も楽しめる内容。

松下さん、ぜひF1で活躍して日本のF1を盛り上げてください。

その後、ホームストレートウォークに参加しました。


あっという間に、昨日の荷物がパッキングされ、アメリカに向かう準備ができています。

早い!

積まれたセーフティカーとメディカルカーが近づいてきました。
ちょうど見やすい場所に置かれました。

なんと!観客のために、ここに置いてくれたそうです。
パチパチ~みんなで拍手をしました。
前の方では、佐藤・松下両ドライバーのキッズ向けのスペシャルフォトセッションが行われていました。
一人一人に丁寧に対応されていました。
我々は、スターティンググリッドを見ながらスタンドに戻り、今日のファンミーティングは終了。
鈴鹿サーキットを後にしたのでした。

またね~

来年のF1が楽しみです。

それから、ドミニクドゥーセでパンを買いました。
お昼ご飯は、ふじがおかで鶏焼きを。
うまかった!

後は、家に帰るのみ。
楽しい4日間でした。

さあ、来年も存分に楽しむために、明日から頑張って働こうっと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« F1日本グラン... 松阪焼肉 た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。