Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今回は、北見で新しい店を開拓しよう!
そう思って、北見のホテルを予約したのです。
それなのに…。
やっぱり来てしましました。

四条ホルモンです。
平日だったので、予約しなくても大丈夫かな?と思っていたのですが…。
5:45過ぎに着いたら、満席でした。
しかも、2組目。
待ちますとも。
15分ほど待つと、席が空きました。

まずは、ドリンクを注文。
それからお肉!
さあ、焼きましょう

注文したのは、牛サガリ(2人前)、豚カルビ、豚上ガツ、豚ホルモン、玉ねぎ。

そうそう、もやしナムルも注文しましたよ。

野菜はちゃんと取らないとね。


肉が焼けたので、頂きま~す。
まずは、牛サガリ!
内臓肉っぽい臭みは全くなし。
肉は柔らかくて、ジューシー。
とっても美味い。
それから、タレも美味いんですよね。
実は、北見の焼肉屋さんでは、肉にタレも塩もかけずにそのまま出てくることが多いそう。
それは、肉が新鮮だからとホテルのフロントに置いてあった北見の焼肉のパンフレットに書いてありました。

上ガツ。
淡泊ですが、歯ごたえとコクのある味が好き

塩ホルモン。
これは本州でも食べたいといつも思います。
塩コショウをかけて焼くのが、私は特に好き
焼けるとプリプリ。

もちろん玉ねぎは甘い。
さすが玉ねぎの町北見。

追加注文しました。

豚タンとソーセージ。
豚タンは見るからに旨い。
肉厚です。
食べたらもちろん美味しかったです。

ソーセージは粗びき。
でも、私はこの美味しいお肉をセーブして我慢。
がバクバク食べていました。
それには理由が…。
「おにぎり鮭2つ」

そう、これのため!
どーん!と。
でかいでしょ?
これがまた旨いんです。
米良し具良し握り良し

待っても食べたい四条ホルモンでした。
---
四条ホルモン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 生田原温泉ホ... ラーメンだるまや »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。