Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




帯広の朝食の超定番。
もちろん今回も行って来ました。


店に着くと、駐車場には車がいっぱい!
もちろん中にもお客さんがいっぱいです。
ただ、席がすごく増えていました。
これなら絶対に座れそうです。

まずは、いつものように迷いに迷ってパンを決定!
レジで飲み物を注文し、お金を払いました。
ドリンクのコーナーでレシートを見せると、ドリンクを作ってもらえます。
トースターでパンを温めて…

「頂きま~す

クリームパン。
生地はふわふわ、クリームは濃厚でとろとろ。

とかち牛カレーパン。
辛めのカレーは肉たっぷり
十勝ならではの豆も入っています。

パニーニ。
これは、定番。
とろとろチーズとチキントマトが絶妙のコンピ。

チャパタサンド。
鴨です。
こんなの美味いに決まってます!

ポテトロール。
マッシュポテトをベーコンでくるんでいます。
ポテトが甘くて、もっちもち。

どれもこれも激ウマ
ぺろりと完食しちゃいました。
---
麦音


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とり焼きの店 ... 鹿追そば しか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。