ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

来年の手帳(+長男の単独介護日記)の巻

2016年09月18日 05時05分00秒 | 日記


来年の手帳を買った。

真っさらなページをくっているとこの季節のこの日あたりには何だか楽しいことが起こるかも、などと思ってしまう。

新しい手帳、それは夢の玉手箱。





( 追記 )

今朝の母の朝食


肉じゃが(鶏肉使用)、温泉卵、かぼちゃ、キュウリモミ、イージーファイバー入り牛乳、梨。


昨夕寝る直前でPトイレにやってくれたので手の洗浄、触っただろう所のふき取り、トイレでおしり洗浄、Pトイレ洗浄で大忙し。


結局寝たのは10時になりました。


そして今朝は4時起きで、私の食事を終わらせたら9時。


最近の私の食事、食べるのに大変時間がかかります。


だいたい40分から1時間。


今朝の朝一体重は77.7キロ。

停滞期にはいてちるようなのでちょっと辛抱です。

レタスが切れたのでキャベツの千切りを使っています。


今朝の私の朝食は プレートの下から キャベツの千切り、煮干し、鳥のカレー風味焼き、海藻サラダ、キュウリ、温泉卵、それと煎り大豆一掴みでした。

飲み物は豆乳に青汁と食物ファイバーをシェイクしたものにしました。


今日はどんより雲が暑いのですけど、運動不足なので気分転換と帰りの買い物がてら記公を一回りしてきたいと思っています。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまくいけば夏休み(+長男の... | トップ | 雨の記公歩き(+長男の単独介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む