ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

退院八日目(+長男の単独介護日記)の巻

2017年07月31日 05時05分00秒 | 日記

退院八日目です。


今日は午前中に1件入ってしまったので妹が留守番に来てくれました。

昨夕から泊まったのですけど眠れなかったようです。


私も退院以来ずっと緊張した夜を過ごし、少しの物音でも浅い眠りになり母の寝息に聞き耳をたてる毎日、ケアマネさん、ヘルパーさん、看護師さんたちは私の健康も気遣ってくれます。

在宅介護チームの皆様はとてもよくやっていただいています。


今日も暑い日になっています。





高校野球の西東京大会の決勝で息子の通った東海大菅生が優勝しました。

おめでとう、甲子園でも頑張って!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院七日目(+長男の単独介護... | トップ | 退院九日目(+長男の単独介護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事