ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

整形外科に連れて行きました(+長男の単独介護日記)の巻

2017年05月12日 05時05分00秒 | 日記


今日は午前中近くの病院の整形外科に連れて行きました。

骨密度の検査をしていつもの薬をもらって帰りました。


温かくなったので台所で寝て介助するのも少し楽になってきましたので毛布を2枚買いました。

持っているものを1枚下に敷き、2枚を掛ければ何とかなります。


月に1日か2日誰か変わってくれたら慢性寝不足が少しは解消できるのでしょうけど、消耗するのを待つだけです。

飲酒量は増え、消耗していくだけ、母より先に終わったらごめんなさいです。


生まれないのが一番幸せ、ま、生まれてきたので仕方ない、受け入れるだけ。

それが運命ですね。

明日は内科に連れて行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーネーションを買ってあげ... | トップ | 内科に連れて行きました(+長... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~!! (しゃーりん)
2017-05-12 17:47:59
つらい時ですよね。。。

ブログを見ることでしか、応援できませんが、お気持ちお察しいたします。
Unknown (はなまりん)
2017-05-12 19:53:57
 こんばんは

我家(私)も 少しばかり同じ状況です
ブログを読みながら あまりの親孝行息子さんに
しかし 高齢者の介護は疲れます

 私も通販での買い物量が増えていることに これがストレスなんだと 感じています

 後悔のないようにと 言い聞かせながら 頑張っています。 

疲れが一番恐ろしいです お身体ご自愛を・・・

ありがとうございます。 (ぶたころ)
2017-05-13 16:43:59
しゃーりん さん

睡眠不足はきついですけど、何とかやっています。

見ていただけるだけでありがたいです。

今日は内科に行って8週間の薬を出してもらいました。

昨日の整形もやって結構大仕事だったですけど何とか。


ありがとうございます。 (ぶたころ)
2017-05-13 16:49:04
はなまりん さん

地元で息子がお世話になっています。

介護で一番大変なのは排せつ介助ですね。

寝不足になっている人は多いようです。

ま、運命なので仕方ない、仕方ない事に嘆いても仕方ない。

後悔しないようにやることだなと思います。

明日は月に一度の部活動、秩父にハイキングに行ってきます。

妹が留守番に来てくれますけど、食事の段取りはつけました。

夜の排せつ介助が一番大変なのですが何とか眠る方法を模索しています。

ただ、この大変さから解放されようと思うより何とか長生きしてもらおうと思うほうが強いです。

母の日にカーネーションの鉢植えを買ってあげました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事