ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

ゴロゴロ ニャンコ(+長男の単独介護日記)の巻

2016年10月13日 05時05分00秒 | 日記


昨日は夕方ニャンコが来たので部屋に入れて私も寝そべったら頭にすりすり、体にスリスリ、良く聞いているとゴロゴロ言っていました。

しばらく中から外を眺めたりしていましたが、入浴介助のヘルパーさんが来たら出ていきました。


この家の子になろうかな~、まだ揺れているようです。


ただ、この家の子になったらうんち、おしっこの世話が増えます。

そしてどこに寝かせるか?

トイレはどこに置くか?



玄関かなとは思っていますが、猫砂はみんなあげてしまって無いのでそのあたりを整えるのとニャンコの気持ちが固まる次第。

そろそろ名前も決めてあげようかな。







( 追記 )

今朝はPトイレにうんちゃんが出ていたので大忙しでした。

昨日3日ぶりに出ましたが 3日ぶりの量では無いなと思っていたので処理は大変でしたがうれしかったです。


今朝の母の朝食

ハンバーグ1/2 レタスのサラダ、うの花、ご飯、豆乳、イージーファイバー入り牛乳。


今朝もニャンコが来てくれました、何だかちょっと太った?

朝晩ご飯をあげているので太ったのかな~。

でもこれから冬なのでしっかり皮下脂肪をつけておかないと外ニャンコは大変です。

どこで寝ているのか?


そろそろ家での名前もつけようかな。





今日はMP3プレイヤーを新しく買ったのでいろいろやっていたらあっという間にお昼。

時間のたつのは早いです。


現在の紛失物 小銭入れ 中身はほとんど入ってないのですけど、皮の気に入ったものだったので気がかり。

最近気が付くと色々無くなっています。

思ってもないところで見つかるのです。


動物図鑑を発注しました。

来月の低山部はタマズーなので。

新しく来た タスマニアデビル に会うのが楽しみ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主介護者の介護離職は避けら... | トップ | きりきり舞い(+長男の単独介... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む