ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

母を車いすに乗せて箱根駅伝予選会(+長男の単独介護日記)の巻

2016年10月16日 05時05分00秒 | 日記


昨日は最高のコンディションで母を車いすに乗せて箱根駅伝予選会に行ってきました。

長時間車いすに座らせるのでどうかなと思いましたがなんとか大丈夫でした。


母校の10人通過を見ているとわりと上位。

これは大丈夫かなと思いました。



午後1時から入浴介助なので結果発表を聞きながらの帰途。


私の母校は4位で予選通過、来年の箱根駅伝見るモチベーションは上がります。





( 追記 )

今朝の母の朝食


野菜肉炒め、凍った玉子の目玉焼き、ご飯、イージーファイバー入り牛乳、凍ったヨーグルト、凍りかけたプリン、ゴボウ茶。


血圧、体温、SpO2 問題ない範囲

今朝Pトイレにうんちゃん、大型のバナナ程度。

自分で拭く前でしたのでやや楽でした。


今朝は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。

モチベーションの上がらない選挙。


朝一で行きましたが誰もいなくてたぶん相当低い投票率かも。


今日は明日の準備に専念します。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫買い替え(+長男の単独... | トップ | 今朝は1時半に起床しました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む