BUTA!

やっと受験生生活終了っ!だれかおめでとうしてっ!!(←あつかましい)

ああ、ああ、あああああ~♪

2005年08月13日 02時09分15秒 | Music / おんがく
・・タイトルからワケわかりませんな。
もう「いつからエロBlog」になったんだ!?的勢い(ない)。
いや、ちゃんとカテゴリー見てくださいよ→ "エロ"

・・チッガウヨ→!(←カイヤ風にどぞ)
というワケで、アミノバリューのCMのハナシです(わかりづらっ!!)
結構前からやってたと思うんだけど、
ホントにあ~あ、ああ、あ(略)って言ってるあのCMですな。
アミノバリュー自体はオレンジなんだかクスリっぽいのか
よくわからない味でハッキリ言って嫌いなのですが、
(→この前クスリ屋さんの前の販促のお姉さんも同意してくれたよ(ぉ)
このCMやCM曲はお気に入り。
なので、今日ふと思い立ってケータイの公式着うたサイト:レコ直で
調べてみたのですが、なんとフツーに提供されてるの。
さっそくDLしたんだけど物足りないので調べてみました・・(お世話になったBlogにはTBしちゃえぃっ!!)
結果→Another Side 70's / HMV

こうやって調べると、CM曲気になる人っていっぱい居るんだな-って実感しますな。
#ついでに調べた結果をエントリーしちゃうんだから尊敬。

というわけで、どうやらなんとかTSUTAYAでレンタル始まったようなので
借りてきたいと思います・・・って今日財布忘れてるんやん!!(号泣)
・・はやくTSUTAYAもお財布ケータイ対応しないかなぁ。
#TSUTAYA対応=ローソンも対応だし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (ああああ)
2007-05-09 20:47:34
あたりまえだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 13:39:30
ヤバイ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 13:40:53
すごすぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-09 00:32:40
へー
返信する