天使と姫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、バレリーナを目指す姫子。二人の娘を育てながら日々思うことを気まぐれに。

猫との暮らし

2017年03月07日 | キララ
猫との暮らし、充実しております。

この仔は今年に入って、お外からお家に入れたブサ猫…もとい! 黒猫ニャニャ。

だいぶお家の暮らしに慣れてきて、あちこち徘徊してますが、

先住猫たちに自分から近づいては、「う~シャー!」言ってます。




ウナくん。

最初ニャニャにビックリしてましたが、たぶんもう受け入れてくれてる優しい仔。

仲良くなりたいのにシャー!言われて、「何でやねん!」て顔してます(笑)

3本脚でもお遊び大好き!

ジャラシで毎日ドッタンバッタンやってます。




ハナちゃん。

蓄膿症と花粉で、鼻が詰まってクーカー言って可哀想なのです。

この仔は本当にマイペースで、

人(猫)が何してようと関係なく、

甘えたい時甘えに来て、食べたい時食べて、寝たい時に寝ています。


鼻、治してあげたいなぁ!

移動が苦手で、車に乗るとパニクって過呼吸になってしまうので、ちゅうちょしています(涙)



ふと気がつくとあっちにもこっちにも猫がいて、

猫満足度だいぶアップ!

自然と顔がほころびます(´͈ ˓̫` ͈)

あとは、子猫1匹飼いたいなぁ。

子猫を終生面倒みれる限界の年齢が近づいてるので焦っちゃう。

でも、もっと余裕ができてからじゃないとね(^_-)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり | トップ | 6回目の3.11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キララ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。