天使と姫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、バレリーナを目指す姫子。二人の娘を育てながら日々思うことを気まぐれに。

最後の

2016年11月02日 | キララ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

2ヶ月ずつのカレンダーは、もう最後のページです。

あっという間に今年も終わってしまいますね。

今日はめっきり寒いのに、何かまだ冬を意識できず、

キララを薄着で行かせてしまいました。

私もカーディガンじゃ寒かった(。>ㅅ<。)


もう、コートやフリースの季節なんだわ。(ブルブル…)




ウナくんはだいぶ元気になりました。

まだ薬は飲んでますが、

ご飯もよく食べ、お水も飲んでくれます。

食事をしてくれるのがこんなにありがたくて安心できることだったなんて…

食べなくなった時は本当にどうしようかと思いましたが、

今は毎日ありがたいなぁって思って過ごしています(*^^*)

でも、日に何度も無理矢理くすりを飲ませているので、

私のこと、いつも疑いの目で見て警戒してます。

うー、悲しいけど、ウナのためだから仕方ない。

ウナくん、嫌なことばっかりしてごめんよ(。>ㅅ<。)




あとは、薬を止めても今の状態を維持してくれればいいんだくど(。>ㅅ<。)



まだ若いのに、歯を全部抜くなんて可哀想すぎるっ(TT)





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 文化の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キララ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。