バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

胃が痛いのは??

2014-09-18 20:32:01 | 日々
昨日は会議だった

17時に終わる予定だったのに、
定時になっても終わらない
20分後ようやく終わる

長いわっ(`´メ)

あんな仕事やこんな仕事片づけるつもりが
てんこもりもりやないか
すっかり予定が狂う

が、OLはめげない

机の上はなだれてるが、電卓で止めといてかかって
(止まってるか??)
とっとと会社を出る

♪地元へかえろおぉぉ♪
(若干古い)

今日はメンズなのだ

るんるんとスタジオに入ると、、、
てすりなしの3Dとボールが並べられてる

ん?人数が少ないような

男性3人+先生も入れて女性3人

が、そのメンバーが
やばいΣ(  ̄ロ ̄lll)

精鋭部隊だーーー

絶対きつい

OL、マジでびびる (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

「今日はちょっと人数が少ないので、楽しくやりましょー(^o^)/」
先生が言う

怖いぞ━━━((;゜Д゜))━━━!!

のっけからいろんなことやらされて

身体ぼろぼろ、落ちこぼれる(-_-;)

3Dの上で、ボール右へ左へ
上へ下へ

3Dひっくり返して腹ばいに乗っかり
ウエイトをくるくる
背中から回す回す
右回り10回左回り10回
で、腕立てっすかーーー

先生、腹筋いじめ過ぎです(-_-;)

へらへらになってたら
先生がるんるん3Dを並べ出す



3Dってこんなんですわ

これを2列に6個並べて
たったとその上渡っていきます

ケンケンパかーーー

いや、先生簡単にやってのけるけど、
こちとらど素人の運動おんち
なんか動きがおかしい

今度は、まっすぐ一列に並べて
ゆっくりいちいち腰をおろしてバランスを取りつつ
行って帰る

待ってる人はボールで腹筋
バランス崩して3Dから落ちたらもう1回で
その間ずっと腹筋

もうへろへろのぼろぼろでしたわ・・・(-_-;)

へろへろのぼろぼろだったくせに、
トレーニング後、飲みに行ってしまう

実は、近所のママ友が飲んでまして、
汗びっちょりで合流する

先生に「風邪ひくわよー」と心配されるけど
「飲んだら大丈夫ですってー」

お気楽生徒は、濡れた髪で街へ繰り出す

飲んでもた
やってもた
午前様だった

今日、なんとなく胃のあたりが痛いのは
腹筋のやりすぎで身体の内側が筋肉痛なのか
食べすぎで痛いのか、飲み過ぎで痛いのか
よーわからん

お気楽すぎる生徒

さ、1日家事をさぼったら、家の中どえらいことになってる
洗濯、山のようになってる

たったと片づけて、
「昼顔」見なくっちゃ

お気楽主婦はがんばるのである

最新の画像もっと見る

コメントを投稿