バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

巾着 再び

2014-07-27 11:21:17 | キラキラ モチーフ トートバッグ
昨日は暑かった・・・

おちびが久々に洗濯ものいっぱいで帰ってきたので、
洗濯機にほりこんで
何を考えてたのか、エマールで手洗いコースで洗ってまう(ー_ー)!!

土埃汗まみれのサッカーの練習着
おしゃれ洗剤でソフトに洗ってどないすんねんっ

暑さで、頭やられてる・・・

と、だんなが奈良の実家へ出かけたので
やったーとばかりに
もう外へ出んとこと、嫁はさくっと決意し
たまってるオーダーにとりかかる

またも巾着いっぱいできた(^^)

先日、いまどきの女子の好みがわからんと悩んでいたが、
一番のお気に入りは、



UEPYいちおしの、このおどろおどろ路線だったらしい
意外と、おばちゃん、趣味似てるんじゃないの?

これの大き目ってことで



おどろおどろ路線のデカサイズできあがり(^^)v

おばちゃんのセレクトでOKってことは、



こんなのは、どうだろう?
このよーわからん子達、おばちゃん結構ツボだけど

それから



留学先へのおみやげってことで
和布の巾着の依頼で
アンティークのこどもの着物布を使ってみた

しかし、どれも中途半端なはぎれしかなく
四苦八苦つなぎ合わす

これで大丈夫かな・・・

さて、後は返し口閉じて
ひもを通したら完了

さ、次は、オーダーバッグだ

かなりお待たせしてる
うまくできるかな

まずは、布合わせからとりかかろう

今日は雨
嘘みたいに涼しい

この涼しい間に、和室の布、とっかえひっかえ組み合わそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿