バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

心臓ばくばく

2014-08-25 20:46:57 | 日々
昨日、雨を避けて、
たたっと西武へ避難し、
ととっとエスカレーター上ってたら
ロフトに入ってくだんなと遭遇した

指さし確認
やらかし荷物なーし

とんとんと肩をたたいたら
だんな、びっくりしてた\(◎o◎)/!

ちょうど電話持って
電話するとことだったらしい

嫁の行動チェック入るところだった

さくっと送っといて、ほんとよかった(-_-;)

こういう危機管理?野生の勘は、ほんとに鋭いものがある

多分、荷物いっぱい持ってたら
だんなの姿を物陰に隠れて、見送るところだった
(この嫁は・・・)

でもね、やらかしに関しては
全くと言っていいぐらい
全然働かん危機管理

どうなってるんでしょーねー

さて、今日は、そのやらかし荷物を受け取り、処理する
最重要任務が控えてるので、
またも、なだれた机をほっちらかして帰ってきた

が、家の前に、車が停まってる\(◎o◎)/!

だんなのだーー

実は、だんな、土曜日サッカーで膝を強打して
足がぱんぱんに腫れてて
朝から病院へ行っていた

「膝、粉砕骨折してるかもしれん・・・」
なんて言う

いやいや、そんな状態だったら
気が狂いそうに痛くて、運転して帰ってこれんって

・・・なんて、怖くて嫁は言えない(-_-;)

やっぱり、休んだのかな?
おそるおそる家に入ると、
だんなは着替えて降りてきた

膝は、骨には異常がなかったらしい
で、水がたまってるのを抜いてもらおうと思ったら
これぐらいなら大丈夫と言われたらしい

でも、やっぱりぱんぱんなので、
いつも行ってる整骨院に行こうかなと言う

「うんうん、そりゃ行って、診てもらった方がいいよ」

嫁も同意して、笑顔で送り出す
(ほんとの理由は、別のところにあるが)

だんなを見送り、着替えるかと二階へ上がって
ブラウスを脱いだら
ピンポーーン♪
チャイムが鳴る

荷物の到着だったーー

なんて、ニアミス
ほんま、心臓ばくばくするわ(-_-;)

無事受け取り、
ばりばりと包みを破り、布を取り出し、
たったと和室へ運んで、ほっと一息

ああ・・・
つ、疲れた・・・



今年のぽんぽんウール

まだ暑いので、もうちょっと寝かせるけど、
やっぱ、テンション上がるな(^^)

さて、またもいっぱい増やしたので、
ぼちぼちぼちと製作しよう

今日は、かたお達は旅行でいない二人の夜
だんなが、早く寝ますように
なんて、嫁は思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿