バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金曜日だー 縫おう

2017-01-14 01:22:33 | 日々
仕事が本格的に始動して、だんなも忙しいらしい
昨夜12時前に帰って来て「明日は早く行く」と言っていたが、
朝起きたらいなかった( ゜_゜;)

何時に行ったんだろ??

なんてゆっくり考えている場合ではないっっΣ(  ̄ロ ̄lll)

目が覚めたのは、どえらい時間だった
O(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

超特急で用意して、バスに乗り込み、そして、
いつもの電車に駆け込み乗車して(お客さん、そりゃあきません)、
ほっと一息つく

よかった・・・間に合った(;^_^A

さてと、こっちも結構いろんなことが追い詰められているが、
課長がどうもやる気がないらしい
昨日も酔っぱらって、どうやって家にたどり着いたか
でんでん記憶がないらしい\(◎o◎)/!
ま、記憶については、OLも人のことは言えないので、
あんまり追い詰めないでおく

ってことで、仕事も、ま、来週でえっかーと
さくっと帰る 

今日は、だんなは歓迎会で珍しく飲んでくるらしい
(嫁は心の中でガッツポーズ(^^))

ご想像通り、飲みに行くのは圧倒的に嫁が多いのだが、
だんなの会社では一般的なご家庭が多いらしく
「え???」とすごいびっくりされたらしい

そうなのーーーw(゜o゜)w

こっちもびっくりしてまう

さらに、嫁がほとんど家におらんことにも
すごいびっくりされたらしい

そうなのかーー

うちって、特殊な家庭なのか・・・
_(‥ )フーン←ほぼほぼ自分のせい

ま、それはさておき、
希少価値の、ありがたい一人の夜なので、製作に励むことにする
なんたって、今日は金曜日、明日は休みだぜーー∠(* ̄∇ ̄)/

この間のはやりかけのまんまだけど、



ぬくぬくウールで
こんなの縫ってます
何になるんでしょうね??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿