バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

デニムの王様Bag

2017-11-29 06:09:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、



デニムの王様Bag∠(* ̄∇ ̄)/

王様??
だって、きらきらクラウンがついてるもん←安易なネーミング

きらっきらですよー∠(* ̄∇ ̄)/
土台は、大好きなダメージデニム
茶色の合皮キルティングを合わせてます
サイドに、今年流行りのファー

そして、もちろん



後ろには、ファスナーポケット

幅46cm×縦37cm×まち10cmの
UEPY定番の大きさです

いよいよ、この金曜日になりました
お持ちしています∠(* ̄∇ ̄)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おそろしく巻きが入っているが、
定時になると、なぜかタクシーに乗りこむ女(ー_ー)!!

どこ行くんやーーー



たらふく



えっ\(◎o◎)/!
フグですかーー

なんだか、ご褒美ディナーにお誘いいただき、
(というか、私は付き添いみたいなものだけど)
「ふぐが食べたいーー」とか言うので、
前日せっせと電話しまくってた女←これも仕事

ようやく空いてたのが、ここだった

やったーー∠(* ̄∇ ̄)/
ふぐ、久しぶり過ぎるっ



まずは、ゆびきから
もみじおろしが効いてて、めっちゃおいしい



てっさが一人分ずつやってくる
お皿が柄じゃないのがちょっと残念だけど



るんるん食べます∠(* ̄∇ ̄)/



続いて、お店名物「ぶつ切り」??

ふぐが、ぶつっとかなりの大きさで切られてまして
白菜といただくと、なんかくせになるお味

それから



から揚げさん

そして、、、



??



??



焼きふぐですねん∠(* ̄∇ ̄)/
たれが絶妙∠(* ̄∇ ̄)/

そして、最後は、、、



やっぱり、



てっちりですねんっ∠(* ̄∇ ̄)/

めっちゃ食べて
お腹いっぱい過ぎるけど、
もちろん



雑炊いきます∠(* ̄∇ ̄)/



卵さん、ふわふわーー



大満足∠(* ̄∇ ̄)/

OLの席の後ろには



中庭が広がる
風情豊かなお店でした

ふぐ満喫のお料理は12,000円\(◎o◎)/!

OLでよかったーー∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます

お腹いっぱい過ぎて、幸せすぎて
帰ってそのまま寝たのでした←ええんかー
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿