バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぽんぽんストール完成

2014-10-27 23:10:31 | キラキラ モチーフ トートバッグ
本日二度目のUP(^^)

今日はだんなは出張で泊りなのさー
おちびは卒論で大学に泊まり込みなのさー
かたおも論文で忙しいらしく、帰ってこないかもしれないのさー

なので、嫁はるんるんと製作に励み
ぼんぼんストール完成(^^)v



余裕がないので床で撮ったけど、
かわいさが全然伝わらん(雑な仕事)



こんな感じで、ちょーかわいい(自分で言う)
あったかさ抜群


さて、、、、

突然話が変わる

♪もしかしてだけどー
 もしかしてだけどー
 ストール用のレースが
 足りないんじゃないのおおお♪

土曜日
草木も眠る丑三つ時
嫁はふと気づいて、愕然となる( ̄□ ̄;)!!

えらいこっちゃ

作業は一時中断、ほっちらかし、
血走った目で、PCに向かう

色々物色して、前に買ったことのあるところに決め
100mほどレースを買う(眠たさのあまり気が大きくなっていた)

ぽちっと確認ボタンを押して
「確認メールを送付しました」と表示が出る

じーーーーっと待つこと3分(カップラーメンか)

ん???
来んやないかーーーーー

迷惑メール設定にひっかかってる気もするが、
なんとなく、深夜作業のため、メルアドを間違えたような気もする
(いまいち信頼できない頭)

とりあえず、問い合わせメールで
「確認メールがなぜか来ないので、お手数ですがこちらへ転送ください」
と会社のアドレスを指示して、力尽きてしまい
死んだように寝たzzz
(不死身の体力のUEPY(店長blogより引用)もかなり深夜連続作業が堪えてる)

そして今朝、無事メールが届き、
注文はちゃんと通っていて
ちゃっちゃと振り込み完了して、なんと明日ブツが届く

なんて便利な世の中
ほっと一息

が、あまりに早すぎて、
レースが到着しても、つけようと思うストール本体ができてない(-_-;)

ったく・・・
手遅すぎひんか??

息抜きに
Paoh大工場の様子を見にblogへ行き、
またも愕然となる(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

♪もしかしてだけどー
 もしかしてだけどー
 あんなに作るPaohちゃんって
 千手観音じゃないのおおお♪(字あまり、リズム感なし)

いやいや、あほなこと言うてるバヤイじゃない
さ、作業再開します


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンボン生地で (u-ca)
2014-10-28 16:55:33
ボンボンのでベレー帽を2つ作ったよ。
お揃いになるかどうかは、画像の感じではわかんないけど。
グレー地にグリーン系のボンボンのと、えんじ(?)に赤紫系のボンボンの。
しかし、10mじゃなくて100mって・・・
おおっ (UEPY)
2014-10-28 19:54:50
ついに、ぽんぽん布使ったんだ(^^)
えんじに赤紫系のはペアになるかも?
楽しみにしてます

100m買ったけど、
ロハスでもまたレース買うかもしれんな・・・
びっくりせんといてね

コメントを投稿