オトナ可愛い、大きめトートバッグの    BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「星とリボンの贈り物」始まりました

2016-12-07 21:19:28 | ハンドメイドイベント
定時になるや否や、会社を飛び出す

行かなくちゃ、行かなくちゃ∠(* ̄∇ ̄)/

そう、あの

きゃーっ かわいすぎる~
危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険危険
めっちゃ危険

危険があぶなすぎる
阪急うめだ本店10Fで開催中の
「星とリボンの贈り物」へ行っちゃうのだー

飛んで火に入る夏の虫を
地で行くタイプの女である( ゜_゜;)

つたない写真で、しかも一部ですが、
しばし、売り場をお楽しみください



ピンクや紫のぽんぽんが目印です





とにかく、アクセサリーが充実なんです
軽くって、きらきらで、テンション上がりまくりのものがいっぱいで
ヤバいーー



付け襟やティペットも充実で



私が大好きな、TABAちゃんのドール

そして、



プクさんのBAGもファーがついてたりして



あ、端っこには、
Ne-giさんの大人気のドールも写り込んでますね
(もはや、テンション上がり過ぎて、どこをフォーカスしたらいいかわからんカメラマン(ちょー初心者))



コットリネさんのがまぐちかな?
近くに寄って確かめられず(テンパるカメラマン)



paohちゃんの見てるだけで楽しくなっちゃうコーナー

そして、



UEPYのかばんも、てんこもりもりです

ほんとに一部で、ごめんなさい
あやしい女と連行されたらあかんと、全部撮りきれなかった(^_^;)
また、リベンジします(その方があやしい?)

で、こんな危険が危なすぎる場所で、果たして手ぶらで帰れたのか・・・

なわけが、おまへんな( ̄∇+ ̄)vキラーン



昨日、ディスプレイしつつ、吟味してたKISEKAE DOLL

無事思ってた子をGET∠(* ̄∇ ̄)/

タッチの差だった
あぶなかった

この子は、おだんごヘヤーで、ちょーかわいいんです

タッチの差でGETできなかった方は外人さん
昌子さまが英語で応対して、かっこよかったー
またまたほれちゃいましたよ(あぶない女)

そして、これまた昨日買うと宣言していた
WHITE CUBEさんのイヤリング
とっても軽い

これつけて、お店番しちゃおうっと

ってな感じで、テンション上がりまくりで、家路に着く
えっと、たまにはご飯作らないとね・・・(主婦失格)

「星とリボンの贈り物」は13日まで開催中
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wendy's bag | トップ | 今日も「星とリボンの贈り物」へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みてぃ)
2016-12-08 12:48:44
いつも 面白い文面で、ブログの更新を毎日楽しみにしてます(^^)
…ロハスで「中身もキラキラなんですよ~!」の ネコちゃんポーチにときめいて ヤられてしまった私です。人見知り全開で 名乗らずじまいで ごめんなさいです。。毎日愛用させてもらってます!
今回の阪急は 行けない可能性大ですが日曜日に何とか時間作ろうとたくらみ中です!
UEPYさん 土曜日のお店番 頑張ってください!
あ、(*゜Q゜*)。 (UEPY)
2016-12-08 21:20:05
うわあ、その節は失礼しました☺
で、ありがとうございます❤
日曜日、私もふらふらしてますよ、お客だけど。
お会いできたら、いいですね❤

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL