バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ロハス終了しました

2016-10-31 00:08:16 | ハンドメイドイベント


ロハスフェスタ、無事終了しました
お越しくださった皆さま、
UEPY商品をお買い上げくださった皆さま
ありがとうございました

昨日より寒くなるとの予報で、
この秋初めてヒートテックのシャツを着て
カイロも貼るか、手袋もするか、ヅラもかぶるかと(それ、ちゃう)
完全装備で臨んだけど、風がなかったおかげであったかい1日でした
よかったー



実は、昨日はあまり売れなかったので、
上めのもりもりディスプレイに変更してみた

なのだが、
なぜか売れない

こんな苦戦は初めてだ

なんで?
お客が少ない?
いや、今日はいい天気で、昨日とはけた違いに人が多い

よくわからん
paohちゃんと悩む

悩んだついでに、ちょっとうろうろ放浪の旅に出かけ
帰ってくる度に、あれ?どこだったっけ?と悩む

つまり、目立ってない

写真を見てお気づきだろうか
暗いのだーーー

267番は南西角
思い切りの日陰
陽の当たる場所と違い、ものすごく暗い
めっちゃ陰気な感じ

なので、人が立ち止まらないのだ

こりゃ、まずいやん
だんだん太陽が高くなるにつれ、ちょっとだけ南側が明るくなってきたので
やっぱこっち向きちゃう?と、急きょpaohちゃんと移動してみたが、
最後まで陽が射しこむことのない、残念ブースだった

晴れなのに売れないなんて、よくわからない

それでも、ディスプレイを替えてると、人が止まってくれるようになり、
声をかけてみる
ぼちぼち売れてほっとしたりする
難しいもんだわ

ネコちゃんポーチをあれこれ見てはるお客さんがいて
「ねこちゃん好きなんですか??」と声をかけてみる
「この子は、中が金ぴかなのー」とかしゃべってて
私も大好きな金ぴかねこちゃんをお買い上げくださったのだが、
「blogいつも見てます」と言われ、
えええーーーーーとびっくりしてまうっ

めっちゃ恥ずかしいけど、めっちゃうれしい

「お近くなんですか?」と聞いたら
「和歌山からです」と言われ、
さらに、えええーーーーとびっくりする

めっちゃうれしかったな
ありがとうございますー
「写真撮ろーーー」と盛り上がったけど、
顔出しNGでして、しかも撮った写真を送ることもせず、
でもって、お名前も聞かず失礼しました

こんなの初めてでめっちゃうれしくて
舞いあがっちゃいましたよー
ありがとうございます

売れない時もあるけど
でも、こんなうれしい瞬間もあったりする
だから、やっぱ、作り続けられるんだなーと
改めて思ったりした
がんばろ、うん

さて、次回のイベントは
11月20日ハニコット
がんばりたいと思います

すごーく気になってた
プチウールブランさんのとりさん



ヘンテコ具合がめっちゃツボなのだが、
この子、背中にピンがついてまして、、、



つけると、真正面を向くっていう
シュールな子ですわ(-_-;)
ああ、でも好き



モモンガちゃんも好き

こんな心打ち抜かれるものを作りたいよね
うんうん、がんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり売れてないので、荷物が減っていない
今日はだんなが用事で、paohちゃんちの車に乗せてもらうので
絶対荷物を増やしたらあかんでーと言ってた

なのに、ああ、なんて気になるものばかりあるんだろ

paohちゃんとちょこっと逃亡したお店で
めっちゃかわいい椅子をみつける
座ってみる
めっちゃいいわーーと、paohちゃんと座りながら言う(迷惑な客)

でもなー、これもほしいねんと
paohちゃんを連れまわし、先にみつけてたかごを見せに行く

「これなら持って帰れるんちゃう?
 なんなら頭にかぶったらええやん( ̄― ̄)」とOKが出たので(ヅラ替わり?)、
paohちゃんにおねだりして買ってもらう

(ー_ー)!!
この女、財布も持たず、手ぶらで出かけてた
マジでびっくりするわー

そして、帰り道おそろしく荷物は増え、
座席まで荷物で埋まり、プチウールブランさんと
二人ちっさくなって後ろに乗る(すみません)
片手は、その増やしたかごを押さえてる
ブレーキでコンと、だんなさんの頭を直撃したらあかんので(^_^;)
OLの後ろにも、山のような荷物で、後頭部直撃されたら
絶対明日会社休まんとあかん事態になるので、
だんなさん、人にも荷物にもやさしい安全運転を心掛けてくれはる

ありがとうございました
お世話になりました

無事ロハス終了
さ、OLは寝まーす
おやすみなさーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿