バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

モチーフ色々デニムBag

2016-09-19 22:17:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ
京都のお出かけ用に
でっかいかばんを作っていた



ばばーーん



でかいよー
幅52cm×縦45cm
多分一泊旅行も全然OK(^^)v
やらかし対応可のかばん

デニムの底部分に、ランダムに切った合皮を縫い付けている

UEPYは無類のDIESEL好きなのだが、
去年のリーフレットに、デニムにランダムに皮を縫い付けた
ミニスカートが載っていた

(^O^)/
めっちゃ好きだーーー(女は叫ぶ)

ミニスカートは、世間様に「何着とんねんっ」と連行されかねないので
これ、かばんにしたらおもしろいんじゃね(  ̄ー ̄)と
早速合皮を買ってきてやってみたのだが、
合皮が安っぽ過ぎたらしい
縫い付けてるうちに、伸びて伸びて
両面テープではっつけても伸びる伸びる
思った通りに仕上がらん

なので、ふんっと
合皮ごと捨ててしまった

今年の夏、ジャスミンでこの合皮をみつけて
しっかりとした上質な感じに
これならいけるんじゃね?と再挑戦

無事伸びることなく縫い付けられてほっとする

いろんなモチーフをサイドに縦に並べて縫い付けて

なんで、片側だけに並べたのか?



こんな感じで、片側には
このあやしい子をつけたかったから(  ̄ー ̄)

ココチュールさんの黒い流れ星さん
めっちゃ好きだーーー(女はまた叫ぶ)

こんなあやしげなかばんを持って
るんるんと京都散策を楽しんでおりました(^^)v

この写真は、悩んだあげく
だんなに、「かばんだけ撮れー」とお願いしてみた
「顔は入れんでいいから」
「かばん、なるべく大き目に」と無理難題言って
撮ってもらった(^_^;)

なので、モデルはUEPY

ああ、こんな時に女の子がいてたら
モデルになってもらえるのにー
とだんなに言うと
「そのうち、嫁が来るかもしれんでー」と言ってた

あるか?そんなこと??
ま、それまでは、だんなにお願いしまくったろ(  ̄ー ̄)
と嫁は心に決めております

・・・・・・・・・・・・・・・・

遊び過ぎでお疲れだが、
今日はごみの日なので8時前には起きる
で、だんなにゴミ出しに行ってもらう(^^)v
って、あら、店長のところもそうでしたか

嫁はパジャマのままくつろいでたら
ピンポンが鳴る

\(◎o◎)/!
時間は8時45分
こんな朝早くに誰やーーー

朝ドラを見て、だらだらとくつろいでいて
お互いパジャマだが、
いや、だんなはシャワーを浴びるべくパンツだった(ー_ー)!!

普通なら、だんなに行かすのだが、
嫁はさくっとはんこを持って
さくっとパジャマで飛び出す(ま、部屋着のような感じなので)

ジャスミンだった



こんなでっかいブツがやってきた( ; ゜Д゜)
午前中とは言ったが、早すぎるーー

だんながシャワーを浴び出したので
たったかばらして、何食わぬ顔をする
ま、ばればれですけど(^_^;)

戦利品を一部ご紹介



こんなツイードのチェックに
水玉貼った布や



こちらは、水玉??
いやいや、唇なんだな(  ̄ー ̄)
めっちゃかわいくて、全色いってまうのを
みきちゃんに見られたのである(^_^;)

そのみきちゃんから

「かばん50個は作れるんじゃないですか(  ̄ー ̄)」ってなコメントが来る

(ー_ー)!!

なんだか、いけそうな気がする~♪
あると思いますっ

古すぎるネタだが、、、
確かに、いけそうなぐらいやってもうとる( ; ゜Д゜)

聞き飽きたセリフだが
あかん、がんばろ

「遊んだ分、勉強する 製作する」

店長、がんばりまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿