バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ちょいキラBag

2015-06-25 00:49:19 | キラキラ モチーフ トートバッグ
なんだかしんどい
身体がだるい
だらだら仕事をする

昨日のメンズがあまりにきつすぎて
身体だるだるなんだと思ってたら
同僚もだるいらしい

あ、暑いからかーー

ムシムシ、マジで身体がだるい

だるだると帰って来て
だるだるとミシンに向かう



なんとかかばん完成(^^)v

ちくちくでは、おかげさまでかばんが好評らしい
小さ目のナチュラル系が人気らしい

そうなのか・・・
世間はギラギラよりナチュラルなのかあ

ってことで、小さ目ナチュラル系



でも、ちょいとキラキラ主張してます(^^)v

・・・・・・・・・・・・

しかし、暑い
かたおとだらだらTVを見る

「なんか甘いものないんかー」と言うので

あ、そやと思い出す



ん?黒のバウム

黒OLのお使い物
ちゃうちゃう、富山で買ったバウムクーヘンである

富山は黒、金沢は金のバウムらしい
ふーん



ま、中身はそれほど黒くないけど

こんな時間からいいのかな・・・と思いつつ(とっくに12時を回ってる)
るんるん切っちゃって、るんるん食べる

ん??
二人して顔を見る

「お酒効いてるよな??」

日本酒がかなり効いてた

ええ気持ちになってきたので、そろそろ寝ますzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿