バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「可愛い生活」いよいよ土曜日からです

2016-06-10 00:30:29 | ハンドメイドイベント

いよいよ、明日から東京なのだーー w(゜o゜)w
いや、もう今日やおまへんかっ

ど、どないしょーー


まだ値札もつけてないし、まだ手縫いの仕上げが終わってない子もいるし
紙ものもやってない(;¬_¬)

それから荷造りして、、、(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
バーバラ、何時に寝れるんでしょっっ 
コワ━━━((;゜Д゜))━━━!!

あ、アケミ先生がblogで紹介してくれてはるっ→★

そうですよね・・・
何がきっかけか、自分でもよくわかんない

その大阪の塾生さん、つまり、paohちゃんが
どんどん迷いがふっきれていく様子を間近で見ていたからかな・・・
あ、いいじゃんっ
私もパワーもらいたいな・・・なんて
ぽちっと申し込んでしまったんだな

悩んでるより、ええいっ いてまえー
って感じでしょうか
私も自分の度胸には感心しております

全然勉強進まなくて、飲み会ばかり参加して
不真面目極まりない生徒だけど、
パワーは十分もらってます
ありがとうございます

そして、そんな先生のパワーをまたまたもらうべく
東京へも行っちゃうわけです
ほんと、自分の度胸には呆れるばかりだけど
人生、いつまでたっても、日々お勉強
もう遅いとか、まだ早いとかそんなのは関係なく
やってみようと思った時がその時
で、その時に迷わず飛び込める自分でいたいな
なんて思っております
(不良生徒の意見はいまいち説得力はありませんが)

いかんいかん、
ぼちぼちと手を動かしていかねば・・・

皆さま、東京でお待ちしています(^o^)/
バーバラは土曜日出勤予定です

最後に、ポーチちゃん達をアップ



京都のてぬぐいを使っていたり



USAや日本のデッドストックなどを使っていたり

変った布をセレクトしています
裏もいろんな布を、内側もかわいい布を使っているので、
ぜひ、ファスナー開けてのぞいてみてくださいね∠(* ̄∇ ̄)/




「可愛い生活」についての詳細はコチラ
 
ギャラリーニイクさんの公式ページはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、お知らせとお詫びをひとつ

バーバラは、その後友達と遊んで大阪へ帰ってくる予定ですが、
実は、新しいスマホで記事をアップしたことがないため
音信不通になる可能性大です(←機械おんちΣ(  ̄ロ ̄lll))

便りのないのは元気な証拠ってことで
かんにんしてください
すみません | 壁 |д・)

では、明日ちゃんと新幹線に乗れるよう、祈っててください

追い込み、がんばります(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿