バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー バイカラーbag

2014-08-15 11:52:50 | キラキラ モチーフ トートバッグ
できた



コーナーフラッグbag

ちゃうちゃう

派手派手バイカラーbag



真ん中には、きらきらシャネルの5番ワッペンを貼り付けてみた

裏も



バイカラーで、ポケットを

しかし、でかい
かなりでかい
気に入っていただけるかな・・・

さて、やっぱり風邪なのである

昨日はトレーニングもお休みして
家で静養
かばんを縫っていた

3時頃なんとか形になり、
和室へ行って、中断していた雑誌の整理にかかっていたはずなのに
いつの間にか寝ていたzzz

気が付くと、辺りは真っ暗\(◎o◎)/!

リビングへ行くと
だんながこれまたイヤホン耳に
この間の総会の議事録作ってて、めっちゃ集中していたらしい

8時やないかーーー

変に寝てしもたので、めっちゃ喉痛い
やられている

なので、だんなに買い出しに行ってもらい、
イカリのオードブルセットなどいただく

しかし、やっぱしんどい
食欲がない(珍しすぎる)

が、あまり眠くもないので
その後せっせと雑誌をくくってた
新聞もくくってた

翌朝は家の前に出しておいたら持って行ってくれる資源ごみの日
よっしゃ、これで朝出したらいいし・・・と1時に寝て
7時半頃起きてきたら
玄関が、またまたかたおの本とかでいっぱいになっていた(ー_ー)!!

どうやら、ヤツもお片付け週間らしい

うず高く積まれた本をまたもせっせとくくり
門の前にうず高くまた積む
汗だくや・・・

でも、まあ、さっき見に行ったら、本はさっぱりすっきり
持って行かれてた

いえーいっ(^^)v

ちょっとはすっきりできたかな・・・

さて、だんなはサッカーへ出かけていった

夏風邪はしつこい・・・
嫁はまだまだ本調子じゃないが、
ぼちぼち次のかばんに取り掛かろう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿