バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日はオフ

2016-01-10 21:07:23 | 日々
昨夜はやばかった(;¬_¬)

blogを書いてたはずが、いつの間にか30分経過してる
寝落ちしてた\(◎o◎)/!
読み返してるはずが、また30分経過してた\(◎o◎)/!

こりゃ、あかんと
そのままPCを閉じる
致命的な誤字脱字が無くてよかった・・・

そのうち、耳がきーんとかもわーとかぼーっとかする
やばいやばい
とばたばた片づけて、死んだように寝たzzz

朝、休日出勤するだんなに
「絶対起こしてくれーーー」と頼んでまして、
8時過ぎ起こされる

「テーブルの上に、まち針落ちてたけど?」
と怒られる

「あ、すんません」
誠意のない謝り方の嫁である

だんなは9時過ぎ出かけていき、一人の家になる∠(* ̄∇ ̄)/
(かたおはどこで楽しんでるのか、帰って来ず)

今日は、同僚が阪急に来てくれるってことで
4時に待ち合わせしている
それまで家でじっくりゆっくり製作したら良さそうなもんだが、
昨日ほりだして寝てしまったので、かなりがんばらないと
出来上がりそうにない
あたふたするのも嫌だったので、
さくっと、今日はオフにしようと決意する

まずは、トレーニングじゃーー

お、今日はシェイプリーですか・・・
これが、腰バラバラになりそなぐらいきつい
結構徹夜が堪えている
腕立ても、マジできつい
製作が堪えてる

へろへろすぎ
腹筋が悲鳴を上げる

先生、「身体元に戻さないとだめだから(^^)」と涼しい顔で笑ってるが、
ううう、こっちはついてくのに必死

ああ、横になりたいーーー
と切に願うが、最後のストレッチもダンスで横になれず(T_T)

きっと横になったら、寝るわーと見透かされてる

ぼろぼろになって、スタジオを出るが、
今日はオフ、楽しみまくるのだ(^^)v

ちくちくが「山崎十日市」に出店している
さくっとJRに乗って行ってみる

実は、昨年の作品展の折、だんなのお姉さんが来てくださったのが、
店長の帽子が気に入りはって
ちくちくへ見に行きたいと言ってはったが、
ちくちくはたま日以外は土日はお休みなので、なかなか行けない

きっと長い冬休みに
店長はいっぱい帽子を編んだはず( ̄― ̄)ニヤリッと
見に行く

お義母さんも最近は帽子を愛用してはるので
二人分るんるんと選び、
店長とるんるんあちこち偵察する

「UEPYさんといると、お金使うわー」と言われるが、
あはは、めっちゃ楽しんでもた

ふと2時半頃、思い出す
せや、これから梅田行くんだったー
財布が軽くなりすぎてる(ー_ー)!!
(かばんはめっちゃ重いが)

銀行へ行くべきかちょー悩むが、
とりあえず軽い財布のまま、
山崎を後にし、梅田へ向かう

無事同僚と会えて、
Atticdaysさんへご案内

そして、UEPYは宣言通り
かばんをやらかす
かばん売って、かばん買うっていう、あれですな

「見て帰って、作ったらいいじゃない」
と同僚に言われるが、
いや、ムリ、絶対できない

UEPYがやりはったのは、



これ
何?これ???
もうちょい寄ってみましょう



一つ目星人???

こんなん、絶対作れますかいなっっ

頭をジェイソンになぐられた感じ(強烈ってことです)

すごいわーーー
めっちゃ好きーーー

裏は



流れ星??

この個性、凡人UEPY絶対できませんっ

それぞれお買いものし、
お茶いこーとお店を後にする

レストラン街で



お茶する

いやいや、お茶ちゃいますやんっっ
がっつり鰻丼いただいてますやんっっ

だって、うなぎが一番空いてたんだもーん

ぱくっと食べちゃって

「次はお茶いこーー」と9Fまで降りてくる



もしもし、さっき鰻丼食べてはりましたよね?

ま、別腹っちゅうやつですな(^^)v

あー、楽しかったああ
めっちゃ楽しんだ
からっからの財布で帰路に着く

さ、ちょっとお疲れで眠いけど(楽しみ過ぎ)
ぼちぼち製作にかかろうっと

明日できたら、多分納品しに行きます
がんばろっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (PAOH)
2016-01-12 00:32:06
お疲れ過ぎて
腰がバラバラの所、
豚バラと読んでしまった(; ̄ェ ̄)
ヤバイ
(-_-;) (UEPY)
2016-01-13 00:14:32
ま、お腹は色々食べ過ぎて
豚バラみたいになってますが・・・

連日のお店番お疲れさま
次は作品展なのかな?
ちょっとゆっくり休んでね(^^)

コメントを投稿