最強のチャレンジマインド・マーケティング

売り込めば売り込むほどお客は逃げていくというのに、まだ無理な売り込みを続けますか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はっきり言うが・・・

2009-07-18 | 日記

お客さんは、すべて正しい?

そんなことは、ありえない。

はっきり言うが・・・

お客さんは、自分のことしか考えていない。

あなたの会社やあなた自身のことなど、全く気にもしていない。

だから、無理を承知で自分が少しでも得をする条件を欲求してくる。

あなたの会社の都合なんて、頭の隅にもない。

すべて自分の都合だ。

だから、そんなお客さんに、頭を下げてまで買ってもらう必要はない。

欲しければ、売ってあげますが・・・

それくらいの気持ちでいればいい。



▼ついでにクリック願います。

人気ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

泣きたいか?

2009-07-18 | 日記

悔しいか?

どのくらい悔しい?

涙は出るか?

泣きたいか?

答えがYESなら、何も言わなくていい。

よく頑張った!

何も恥じることはない。



▼ついでにクリック願います。

人気ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全く興味がない!

2009-07-17 | 日記

お客さんに自分の人間性を知ってもらおうと努力しても無駄!

お客さんは、あなたのことなど全く興味がない。

それは、当然のこと。

なぜなら、あなたもお客さんの人間性には全く興味がないのだから。



▼ついでにクリック願います。

人気ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒーローになれ!

2009-07-17 | 日記

ヒーローは、変身することで強くなる。

変身しなければ、普通のひと。

それでは、勝てない。

ビジネスも同じだ。

ビジネスは戦いだ!

だから、変身すればいい。

要するに、今のキャラを捨てるのだ。

そして、今よりもっと大きな人間を演じればいい。

ヒーローは必ず勝利する。

どんなに危機が訪れようとも。

だから、ヒーローになれ!



▼ついでにクリック願います。

人気ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

売る必要はない!

2009-07-17 | 日記

伝えるだけでいい。

伝えて、売ろうとするから売れない。

伝えることに徹すれば、労力も半分で済む。

無駄なエネルギーを使っても結果は同じ。

だから、伝えることに専念する。

それを、買うか、買わないかは、お客さんが決めること。

あなたが決めることじゃない。

売るな! 伝えろ!



▼ついでにクリック願います。

人気ブログランキングへ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加