生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマン現役大学生の生きがい発見生涯学習奮闘記。

一応・・・卒業?

2017年03月19日 03時59分56秒 | 日本福祉大学
昨日、「日本福祉大学を卒業した事実が確認できない」と書き込んだのですが、「個人データ」の「学生情報」の「学生情報表示」に以下の情報がアップされていました。


異動履歴

異動決定日  異動発効日  発行年度  異動時学年  異動理由
2016/03/08   2016/04/01   2016年度     4年     編入学
2017/03/31   2017/04/01   2017年度     卒業     卒業

ということは、2017年3月31日をもって、日本福祉大学を卒業ということでいいのですよね?どうにか、3月末日をもって、日本福祉大学から「異動」することができそうなので、安心しました。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば・・・私も? | トップ | 名古屋ボストン美術館の催事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。