生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

【城巡り79】飯盛城跡!

2016年10月29日 18時00分21秒 | 

川に沿って歩き始めると、すぐに「飯盛城跡」の石碑が!

ここを登ると、飯盛城跡だと思うのですが、体力を温存したいと思い、ここから山を眺める程度に。それに・・・この山を登るのは、な~んとなく「まずい」という気配が。そう、登山入り口のところに、なにか、いわくありげな石仏が!

近くで撮影してみると・・・

いや、やはり、なんかあるだろう!ここから先に向かうのは躊躇してしまいます。。。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香嵐渓へ! | トップ | 【城巡り80】臼木ヶ峰城跡! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。