生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマン現役大学生の生きがい発見生涯学習奮闘記。

東久留米

2017年04月22日 05時29分48秒 | 多摩・武蔵野
昨日はお休みだったのですが、それほど天気もよくなかったので、普段、行ったことのない東久留米の駅前に行ってみることとしました。

イトーヨーカドー東久留米店で買い物をして、西武線東久留米駅前でランチを食べました。ランチといっても、居酒屋が昼間にやっているランチ。1,000円もしないものです。その程度で十分です。

その後、東久留米駅前からイオンモール東久留米へ。こちらは何度も行っています。結局、大小買い物袋が10ほど抱えて帰ってきました。なんだか、帰省するたびに買い出しに行っているような感じになるのですが、私が単身赴任で名古屋に行っている間は、長男が車を出さない限り買い物もままならないので。

家内も免許は持っているし、奈良に住んでいるときは車を運転していたのですが、今では、すっかりペーパードライバー。本人確認資料としてのみの免許証となっています。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 訃報・・・ | トップ | スーさん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。