生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

名古屋を発つ!

2017年04月19日 19時02分18秒 | 名古屋
新幹線は動き始め、少しずつ東京に近づいていきます。

あと1時間40分ほどで東京駅。そこから50分ほどで国分寺駅です。「思うより意外と近い名古屋駅」ってところでしょうか。

とはいえ、漢方のせいではないと思うのですが、本当に眠い。終点東京まで乗るので寝てしまってもいいと思うのですが、やはり、起きていないと心配ですね。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋駅へ! | トップ | 寝ているうちに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名古屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。