生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

豊田市民芸の森

2017年05月15日 02時02分19秒 | 旅行
猿投から歩いて10分ぐらいでしょうか?

「豊田市民芸の森」を偶然発見しました!入場無料ということで行ってみました。こちらで、懇切丁寧に、いろいろと説明いただきました。


茶室もありました。


なぜか、狐塚も・・・


概ね、××塚といえば古墳なのですが、ネットで検索しても、確証を得ることができませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 陶塚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。