生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

日本福祉大学の課題を提出~♪

2016年09月15日 22時13分12秒 | 日本福祉大学

SC事前課題の提出期限は9月20日。

明日から東京に帰省するため、今日のうちにレポートを提出しておかねばということで、どうにか提出が完了しました。まあ、出来の悪いレポートだこと。こんなに、文章を書くのが下手だったのか?と意気消沈しております。でも、出しておかないと、参加する権利さえ失いそうなので。

院生をリタイアして、学習もそこそこの状態により、能力が確実に低下しているとしか思えません。まあ、その程度の能力しかなかったという考え方もあるのでしょうが。

とはいえ、なんとか目標は達成~♪これで、美浜キャンパスに参加することができます!

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 222日 | トップ | 新幹線に乗り込み! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本福祉大学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。