生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマン現役大学生の生きがい発見生涯学習奮闘記。

いよいよ!

2017年05月14日 08時24分33秒 | 旅行
アルコールも抜け、休養も取り、部屋の掃除も、洗濯も終了したので、いよいよ、かねてからの懸案事項であった「豊田市進軍」を実行に移したいと思います。

とはいえ、香嵐渓に行った際、すでに豊田市内には侵攻しているのですが、市の中心部には未到達。逆に、難攻不落の足助城攻略に手間取り、その後の観光がすべてキャンセルになったという苦い思い出があります。

本当なら、足助城のあと、豊田市駅前等散策する予定だったのに・・・

ということで今日は、満を持して豊田市に向かいます。地下鉄鶴舞線から名鉄豊田線に乗り入れているので、地下鉄区間は土日エコ切符を使います。その方がコスパがいいので。

名鉄のアナウンスで、今、「まもなく上豊田、上豊田」とアナウンスがありました。なんだか、「神豊田」って感じに聞こえました(笑)。それほどに、トヨタが好きなんですね、私は!
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一昨日は飲み会! | トップ | 梅坪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。