生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

一昨日は飲み会!

2017年05月14日 08時03分40秒 | 名古屋
基本、単身赴任中はお酒を飲まないようにしているのですが・・・

勤務先の、避けることのできない飲み会ということで参加。調子が悪くて飲食したものを戻してしまいました。結構、タイトな1週間だったので、急な暴飲暴食?に体が耐えきれなかったのでしょう。

昨日は、天気も悪かったので、一日中自宅に籠もっていました。睡眠も3回ぐらい分割してグーグー寝ていました。

昔は、よく学習していたのに、単身赴任者となってからは、このザマです。テイタラクが甚だしい。ダメですね。生涯学習人として、恥ずかしい限りです。

少々立ち止まっても、追いかけてくる猛者は、そうそういないとは思いますが、過去の学びにしがみついているようでは、ブザマなことこの上なしです。家族の協力は、思いのほか大きかったのかもしれませんね。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水道ご使用量のお知らせ Wat... | トップ | いよいよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。