生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

蒲郡観光名所・・・

2017年06月18日 22時18分10秒 | 旅行
蒲郡の名所は複数あるのですが、時間がなかったことと、体力が及ばなかったこともあり、行くことができませんでした。

まずは、やはり、竹島!


さて、行ってみようかと思ったところ、こんなに長い橋が・・・


写真で撮ることで我慢し、踏破することは諦めました。。。


直感的に、なんだか、江の島のような感じがしました。といっても、江の島も行ったことがないのですが。

次に竹島水族館。


ダイオウグソクムシがいるそうです。それより・・・オオグソクムシを使ったお土産用の煎餅が売られているそうです。・・・

あと、ラグーナテンボスも行きませんでした。


行かないづくしの蒲郡観光!力不足でした・・・
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒲郡! | トップ | みかんの木に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。