生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

こんな天気に・・・

2007年05月26日 13時17分34秒 | 産業能率大学大学院
みんなは授業を受けているけど、私は、この時間、授業をとっていない。ですので、こんな感じで記事の更新にいそしんでいます。

そして、午前中の授業の宿題も、この時間を活かしてやってしまおう!と思っています。

で、さっき、校舎からでると、まあ、よいお天気なこと!

今日も遊びに行けないし、明日も、放送大学の面接授業があるから、遊びに行けない・・・

世の中には、家族づれで遊びに行っている人もいるのに、何ゆえ、我が家は、遊びに行けないのか・・・

はっきり言って私のせいです!

家族には本当に申し訳ない・・・でも、あと1年弱だから我慢してほしい。修了したら、大手を振って、家族旅行にでもいきたいものだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一安心! | トップ | 臨床心理実習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。