生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

GWも・・・

2017年05月06日 07時54分41秒 | 旅行
GWも残すところ今日と明日のみ。

まあ、連休なんてこんな感じで確実に消化されていく。ずっ~と休みが続いて欲しいと思う人もいるかもしれないが、それだと世界は動いていかない。時間は刻一刻と未来に向かって歩みを進めていくのだから。

昨日は家族で昼食を食べることができたものの、食後、すぐに長男は駅から西武ドームに行ってしまったし、私も家に戻ってグーグー昼寝をしてしまった。つながっているようで、結局はバラバラなのが家族ってものなのだろう。それぞれにやることがあるし、予定も詰まっているのだから、たまに帰ってきても、ずっと固まって行動することはありえない。

まあ、子どもといっても、2人とも選挙権的に見れば大人だし、長男の場合は、法的にも成人である。それぞれに、連休だからこそやることがあるのである。

残すところ、今日と明日だから、どこかに家内と出かけてみようかと思っている。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子どもの日! | トップ | 名古屋へ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。