生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

やはり・・・

2016年09月19日 16時50分38秒 | 単身赴任

今日も雨。

ということで、今回も新幹線から富士山の雄姿を見ることは叶いませんでした。それ以前に、降りしきる雨のため、外の風景を眺めることもままならず。今、通り過ぎた川はもうちょっとで氾濫寸前だったように見えたのですが。。。

もうすぐ静岡駅なのですが、社内のアナウンスでは身延線が台風による大雨の影響で一部区間、運転を見合わせているとのこと。富士山どころか、ひょっとすると、名古屋まで帰り着けない恐れもあるわけです。

とりあえず、現状時刻通りに新幹線は走っています。このまま、無事、名古屋まで到着してくれればいいのですが。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線に乗り込み! | トップ | 静岡駅! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。