生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

『ナースがもっと簡単に看護大学卒になれる本』 改訂4版

2017年06月09日 06時49分17秒 | 読書
あちゃー!やってしまった。。。

5月12日付で表題の書籍を著者から直接送っていただいていたにもかかわらず、そのままの状態で手つかず・・・というか、毎回、律儀かつご丁寧に、著書を送ってくださる著者の誠実なスタンスに頭が下がります。本当、ありがとうございます。

帰りの新幹線で読もうと思うので、まだ、精読していないのですが、パラパラめくってみて思うのは、従来の品とはクオリティが格段にアップしているのではないかというところ。文字が多くなった気もするし、構成も良くなっているのではないでしょうか?ただ、過去の書籍を横に並べて比較したわけではないので断言はできませんが、良い出来だと思います。

帰りの新幹線が楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でのんびり。 | トップ | 名古屋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。