生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

鶴舞中央図書館へ!

2017年05月14日 15時39分13秒 | 名古屋
名鉄豊田線と地下鉄鶴舞線は相互乗り入れをしているので、折角ですから、鶴舞中央図書館に行ってきました。

本を捜して館内を歩くのすら苦痛というくらい足が棒になっています。なんせ、現在、25,081歩も歩いておりますから。返却棚を見て、興味のありそうな本を6冊借りてきました。

体力の限界とはいえ、こんな感じで選んだ本は、得てして、内容のない本が多いんだよな・・・
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田市を後に・・・ | トップ | 猿投! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。