生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマン現役大学生の生きがい発見生涯学習奮闘記。

豊田市を後に・・・

2017年05月14日 13時58分42秒 | 旅行
まだ、豊田市を探索したいとおもっているのですが、既に2万歩を突破。

これ以上歩くと、帰りの道を歩む気力もなくなってしまいそう・・・ということで、残念ながら、豊田市を後に、名鉄線に乗り込むこととしました。

しかし、かなり有意義な時間を過ごせたと思います。詳細については、家のPCで画像を交えて書き綴りたいと思います。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅坪 | トップ | 鶴舞中央図書館へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。