生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

矢場とん。

2017年06月20日 05時33分56秒 | 名古屋
内海から富貴まで行って、特急に乗り変えて名鉄名古屋に戻ってきました。

で、名鉄百貨店の9Fにあっる矢場とんへ!


指定された名鉄百貨店の飲食店のから、好きな店を選んで所定の飲食をすることができるのですが、やはり、矢場とんで「鉄板味噌カツ定食」をいただくこととしました。


ちょっと、みそだれが水っぽいので、早く食べないとサクサクした衣が死んでしまいます。まあ、そういう食べ物と思うのなら、それもありなのですが・・・ひつまぶし同様、味噌カツにも色々と食べ方があるとのこと。


メニュー名は「その他料理」ということで、1,550円相当なのですね。切符は3,300円なので、電車代は1,750円ということとなるのでしょうか?


一時は、店頭だけではなく、階段にまでできていた行列も、今では誰もいません。


一日で2回もこの地を訪れたわけで・・・味噌カツを食べるのも大変ですね。。。
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本福祉大学美浜キャンパス! | トップ | 弥富! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。