生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

アンケート終了!

2016年09月18日 09時46分03秒 | 日本福祉大学

日本福祉大学のnfu.jpで、夏試験のアンケートが未回答でだったことに気が付きました。

「社会保障論」と「社会福祉援助技術論Ⅱ」のアンケートを回答。両方とも「最終学歴」を選択するところがあって、「大学院」の選択肢が設定されていました。大学卒業を目指しているのに、「大学院」の選択肢が単独で設定されているのは意外です。そんなに、大学院修了者が入学しているのでしょうか。ふつう、「大学・大学院」というケースが多いのですが。そもそも、大学卒業を目指しているのだから、最終学歴「大学」っていうのも、少数派だと思うのですが。

まあ、ひとつひとつできることをやっていくだけ。そして一歩一歩卒業に向かって近づいていくだけ。過去、何度となくやってきたことを、愚直にやっていくだけですね。

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休初日は・・・ | トップ | 指定校推薦入試 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本福祉大学」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。