生涯学習の部屋

資格取得数232。5つの修士と16の学士と1つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

一宮へ!

2017年04月29日 16時18分41秒 | 旅行
目標としている「城巡り」「古墳巡り」を進捗させるべく、久しぶりに一宮へ行くこととしました。

朝は晴れだったので洗濯物を干してから出発!でも、先ほどの豪雨、突風で滅茶苦茶な状態となっていなければよいのですが・・・

降水確率は50%。念のため、愛用の折りたたみ傘を持っていきました。でも、この傘の骨が折れてご臨終になってしまうとは夢にも思いませんでした・・・

健康のため、レンタサイクルを借りて、また、歩くのも1万歩を目標に出かけました。でも、現在、寒さで足の感覚をなくし、濡れた洋服に体温を奪われ、不健康どころか死にそうな状況に見舞われているなんて・・早く家に帰って熱いお風呂に入りたいよ~~~!本当、死にそう。

調子に乗って、一宮市から稲沢市に行って、更に調子に乗って、稲沢市からあま市まで行ってしまいました。その距離、一宮市から10キロ以上離れています。

天気が悪くなったというよりも、大嫌いな雷のような音が聞こえた気がしたので慌てて帰り始めたものの時既に遅し。一宮市から残り6キロのところで雨が降り、強風が舞い始めたのでした・・・
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報のバカヤロー! | トップ | 復活~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。