威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カット…

2017-04-29 11:01:23 | 時事ニュース
ゆうべ、髪を切ってきました。

どうも、散髪にはお金も時間もかけてこなかったオナベです。

ゆうべカットしてくれた人は、小、中と同級生だった友人のご主人でした。
夜遅くまでやってくれるということで、初めて行ってみたのです。
自転車で10分ほどのところにあるお店。
エステサロンで、友人のご主人はサロンの一角でカットのみを提供してくれます。

その方は、25年以上のキャリアのある美容師さんで。
だらしなく伸び切った私の髪を、カミソリでどんどん削ぎ落としてくれました。

気を遣っていろいろとお話ししながら切ってくれました。
その中で、その方お得意の「ダイエット」のお話になり…
随分とお勉強されて、自信をお持ちのようでした。
糖質制限をすれば、オーバーカロリーの食事をしても良いとか。脂質を摂っても良いとか。「糖質制限」という言葉だけしか知らない私には、目から鱗のお話も。

池中玄太から標準体重まで?いろいろな体型を経験してきましたわたくしも、減量にはある程度の自信はあったのですが…
今は昔の話となっていますし。人様にお勧めできるようなダイエットではなかったんで。

そういう何か人にも勧めたくなるような成功体験を持っている人は羨ましいですね…

まぁ、息子はたぶん。まだ本気になっていないので食べちゃうでしょう…
ご飯とか麺とか、大好きだから。

威哥王

花痴


媚薬 販売

で、ゆうべの美容師さんが
息子には、
…才能がある…
とおっしゃったのです。なんの…というところは、私たち親子のために?ここには書きませんが。

昔、なんでも「趣味と価値観」って言葉をつけたがる人がいましたが。

なんでも「才能」だと思うとどんな特徴も良いものだと思えるもんですね。
良い言葉を教えていただきました。


今度は美容師さんとは違う「才能」のある息子も行かせようと思いました。
まぁ、行くと言わないでしょうけど…

お任せすれば、きっとカッコよくしてくれると思うんですけどねぇ…


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は | トップ | 慰安婦財団、活動終了へ…理事... »

コメントを投稿

時事ニュース」カテゴリの最新記事