威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

お友だちと話してた

2016-10-13 09:33:53 | 時事ニュース
昨日お友だちとメールで
中国精力剤
自作のゴボウチップがめっちゃ美味しくてすごい勢いで食べちゃう!
30分もかけて作ったのに3分以内になくなってしまいそう!

みたいな話をしていた。

返答は

倍作れ

ごもっとも。
一時間コースだわね。
作業がもっと楽になるように、太ゴボウでやればいいなと思ったわたしは
奈良に帰ることを想定して

そだな、んだば
宇陀の金ごぼうを買うわ!

とか言うとったんやけど
今日まほろばキッチンに行ったら、金ごぼう売り切れやった。
むなしくPOPだけが踊っていた。
催淫カプセル
ううぅ

扉の取っ手は壊れるわ
ごぼうは買えないわ
なんてこったい!

しかたないので
カキ氷食べて帰ったよ。

【写真】
油切り中のゴボウチップ
素揚げとカレー風味の衣つき。
花痴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分は  | トップ | 毛の処理 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。