威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

毛の処理

2016-10-18 11:30:26 | 時事ニュース
みなさん、こんにちわ!
花痴

以前、下の毛の処理の話しをしましたが、
続編です。
ある記事があったので。

パリの女性の処理は凄いものがあります。
というより、外国の方ですね。
下の毛をメンテするのは当たり前で、
脇は映えても下はツルッってのが多いようです。

では、日本人。
最近は若い世代でもレーザーで脱毛する人もいたり、
ブラジリアンワックスで何度もメンテしてるうちに薄くなるとか、
でも、IとかO近辺はブラジリアンワックス?とも思いますが、、、
イカオウ
最近は品のある60代の女性もいるそうです。
と言うのも、人間、いつまでも自分でお世話できればいいけど、
他人様のお世話になるときもあるでしょう。
その時に、、、と言うことで脱毛される方もいるようです。
まぁ、それだけが理由ではないとは思いますが、
清潔感ではありますし、人間の終わりに向かって生まれたときの姿に
戻るという思いもあるのかないのか。

性的魅力アップって目的もあれば、
色々なことを考えてってこともあるようです。

なんだかなるほどと思いながら少し切ないような、
そんな感じでした。
イカオウ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友だちと話してた | トップ | 交差点で見たものは…  »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。